岐阜県各務原市で古民家座談会&交流会

12月14日(木)13:00~岐阜県各務原市の古民家コミュニティー「えんがわ」さんに来れる人いるかな?私、古民家plus管理人岩佐卓(いわさたかし)他、古民家好きの4人のおっさんが集まった座談会&交流会があります!お一人1,500円です。主催は「古民家えんがわ」の世話人後藤里奈さん。この2年であっという間に築60年の古民家を起点に地域コミュニティを創り上げた、パワフルかつ繊細で素敵な方です。ご興味あれば来てねーーー。人数制限があるので、お早めにイベントページの「参加予定」をクリックしてくださいね。楽しみです!

■古民家・空家活用のミライ(イベントページ)

■Facebookグループ「古民家plus」