相談カフェとは

北名古屋の古民家レンタルスペース「つながりの杜」にて
毎週月曜日の13:00~と15:00~の2組(臨機応変)「相談カフェ」を開催しています。
(ZOOM相談も受けています)

■概要:起業・集客・相談
■費用:5,000円(税込)/1時半
※特記:つながりの杜月額会員・スペースB週一会員は無料
※特記:古民家再生・リノベーション・収益化・投資相談は無料
※特記:「空家の窓口」も無料です。
■日時:毎週月曜日の13:00~と15:00~の2組
■方法:完全予約制/1対1の相談会形式
■相談者:古民家plus岩佐卓
■備考:適切なアドバイザーもご紹介いたします。
■場所:北名古屋古民家レンタルスペース「つながりの杜」スペースB

■相談事例:
起業)afterマルシェについて…色々なマルシェに出展・企画してきた。
今までの活動を「お金」にしていきたい。
起業)何かしたいと漠然に考えている。具体的にはまだ検討中。
その想いについて、適切なアドバイスを受けたい。
起業)フリーランスの設計・ICとして独立したい。
起業)サロンを立ち上げたい。
事業)補助金について教えてほしい(アドバイザーをご紹介)
事業)新規事業を考えている。客観的な意見がほしい。
事業)サロン経営を多店舗化したい。
古民家)空家になっている実家。活かしたい。
古民家)空家になっているビル1室。不動産屋さんに頼むだけでなく
こちら(ビルオーナー)から企画し入居を仕掛けたい。
投資)素敵な古民家があれば買いたい。その後、活かしたい。

■相談者の声:
今日は長時間 お話を聞いてくださり!本当にありがとうございました✨頭の中の整頓が出来ました🙇🏻笑わず聞いてくれて嬉しい限りでございます!! 岩佐さんからのヒントやアドバイス✨✨ ワクワクしてます!! 行けて良かったです✨✨聞かせていただきありがとうございます! 来年4月までにまた 固めます〜 また進展したら お話伺いに 行かせていただきます!! 今日はありがとうございました🙇🏻(50代女性)

■ご希望の方は以下からお申し込みください。
申込フォーマット